ブログ

2017年01月26日 / 創和リフォーム工房スタッフブログ

「うんてい」作りました!

今度引っ越ししたら「うんていを作る!」とお子さんと約束されたM様。

うんてい・・・作りました!

それも無垢にこだわった、完全手作り。

大工さんの腕とセンスが光ります。

IMG_7030_R IMG_7007_R

板壁はご主人がセルフで頑張った杉の浮造りです。

子供が蹴とばしても大丈夫!

IMG_7248

エアコンの位置や視線を配慮し、ちょっと高い位置に造りました。

家具は入ると雰囲気が変わりますね。

毎回伺う度、すこしづつご自分の好きなアイテムが増えています。

今回は「うんていに登るためのロープを買ったの」と。

早速、登ってみてもらいました。

八王子 中古 リノベ (2) 八王子 中古 リノベ  うんてい

男の子ふたりの兄弟。鍛えてかっこいい男子になってほしいですね(^^♪