ブログ

2017年01月06日 / 創和リフォーム工房スタッフブログ

新年が始まりました。

2017年が始まりました。

年の始めは「あれをやろう」「これをやろう」と少しウキウキします。

その反面、友人に「忙しすぎ」「身体を労わりなさい」とよく言われます。

「そうだなぁ~。ほどほどがいいのかな…」と、久しぶりの長期休暇に慣れた頭によぎります。

しかし!今年の同級生からの年賀状に「濃い一年にしたい!」と書かれていたのを読んで、またやる気が湧いてきました(^^)/

 

今年も創和リフォーム工房を、よろしくお願いします。

素敵な出会いを楽しみにしております。

 

おまけ…K様の、遠方に住んでいるおじいちゃんが、お孫さんに作ってくれたネコバス(=^・^=)です。

走るんです。感動(*^▽^*)

リフォーム 相模原 自然素材 相模原 リノベ相模原 リフォーム