ブログ

2017年06月04日 / 創和リフォーム工房スタッフブログ

藤野ぐるっと陶器市

お天気に恵まれ、暑いくらいの今年の陶器市でした。

足を運んで頂いたかた、いかがでしたか?気に入った陶器に、出会えましたか?

私は少しだけ時間がとれたので、さらっと一回りしてきました。

陶器市といっても、陶器ばかりではありません。

創和 八王子営業所にもある、壁つけのアイアンランプ。一つづつ、手作りで製作しているアイアン作家の羽生さんのブースもありました。

IMG_4355

ふらふら見ていると、いい匂い。

たこ焼きだ!と、よく見てみたら、以前リノベーション工事をさせて頂いた、ものかきやのYさんご家族がたこ焼きやさんで出店してました。

IMG_4357

食べてみたかったんです!ものかきやさんの大阪たこ焼き!

そしてオススメの大阪のソウルフード「たこせん」!

みりん味のおせんべいに、たこ焼きをのせて。。。バリン!半分に折って完成!

IMG_4359 IMG_4360

たこ焼きは中が”とろとろ~”で、今までにない食感でした。

その後、創和建設で新築した「ひだまりの家」の外で売っていたカトウファームの「プリン」を食べ、山のはちみつの「はちみつたい焼き」をほおばり、陶器はひとつも買えず、今年の陶器市は終わりました((;´д`)トホホ)。

来年は陶器を買うぞ~!